· 

追加のメニューが来てしまった(青森)

 

 雪の青森、ホテル近くの食彩工房「七兵衛や」での一コマ。前回は、カウンターもパーテーションで仕切られて窮屈な思いをしましたが、すでに撤去されいて、通常モード。「飲み放題にしますか?」(女将さん)「NO!」(悪魔のささやき~明日、あるからダメでしょう)右から順に呑み始めます。いい気分になったところで、ホワイトボードの追加メニューが出て来ました。(やめてよ~)仕切り直したところで、受講生に見つかってしまいました(笑)

 ところで、年末になって無線マウスの調子が・・・急いで頼んだマウスが一日で(大晦日)に届きました。恐るべし、amazonです。そんなに急いでいなかったのですが、キーボードも新品で快適!ありがとうございました。